スティックス・フーパーのドラミングは強靭なバネのような弾力感
ファンクの名曲のひとつ。同時に変則ドラミングのお手本のひとつ
白人主体のバンドとは思えないグルーヴ
渋谷系。小洒落たコード進行
ギルバート・オサリバンの “Alone Again” のコード進行を使った名曲
複雑なコードワークを用いながらしっかりと ”ポップス” に落とし込む力はお見事
IIm7上で、メロディの冒頭に9thを効果的に用いた楽曲①
IIm7上で、メロディの冒頭に9thを効果的に用いた楽曲②
スティックス・フーパーのドラミングは強靭なバネのような弾力感
ファンクの名曲のひとつ。同時に変則ドラミングのお手本のひとつ
白人主体のバンドとは思えないグルーヴ
渋谷系。小洒落たコード進行
ギルバート・オサリバンの “Alone Again” のコード進行を使った名曲
複雑なコードワークを用いながらしっかりと ”ポップス” に落とし込む力はお見事
IIm7上で、メロディの冒頭に9thを効果的に用いた楽曲①
IIm7上で、メロディの冒頭に9thを効果的に用いた楽曲②