通知
すべてクリア
アールグレイ
メンバー
結合: 2024-09-19 13:19
最後の表示: 2026-06-12 20:59
最後の表示: 2026-06-12 20:59
フォロー
RE: 0321 アレンジについて
ありがとうございます! 承知しました。今回は「やってみたら大変だった」ということを知ることができた、という点で収穫があったと考えることにします。 いろいろ学び直して、また曲作りに取り組めたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
3か月前
フォーラム
RE: ピアノ(右手)パート耳コピ・課題提出
添削、アドバイスありがとうございます! 小節の頭で弾き直していたところを聴き分けるときに、音量の推移で判断がつくということ、覚えておこうと思います。 そもそも音が違う場所もだいぶあったので、今後はもう少し注意深く正確に聴き取れるようにしていきたいです。まずは先生に直して頂いたところをよく聴い...
3か月前
フォーラム
RE: ピアノパート(左手)の耳コピ、コードの聴き取り課題の添削をお願いします。
添削ありがとうございました!全然聴き取れませんでした・・ 後ほど新しくトピックを立てさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
3か月前
フォーラム
RE: 0227 ドラムの耳コピの添削をお願いいたします(課題・再提出)
ありがとうございます! またレッスンでよろしくお願いします!
4か月前
フォーラム
RE: ドラムの耳コピ(課題)の添削をお願いいたします。
ご確認ありがとうございます! レッスンまでにスネアを見直そうと思います。クオンタイズパネルの開き方についても、ありがとうございました、やってみます。
4か月前
フォーラム
RE: 0217 アレンジについて
先生、アドバイスや今後の作業についてなど、教えて頂きありがとうございます。全く何もわかっていない状態だったので、基礎の基礎、それ以前からになってしまい申し訳ありません。 独立したベースとその他、ではなく4声部で、ということすら知りませんでした。主メロとトップノートとの関係の重要性も、よくわかって...
4か月前
フォーラム
固定ページ 1 / 18
次へ
