フォーラム

課題提出・2D作曲前回の続き
 
通知
すべてクリア

課題提出・2D作曲前回の続き

3 投稿
2 ユーザー
0 Reactions
528 表示
 CeiU
(@ceiu)
メンバー
結合: 2年前
投稿: 172
トピックスターター  

先生、こんにちは。

本日レッスンありがとうございました。

色々2DやSDmやクリシェを使って、サビを最後まで書いてみました。

終わり方がちょっと気になる所ですが・・・如何でしょう・・・

よろしくお願いします


このトピックは3週間前 2回からCeiUに変更されました

   
引用
トピックタグ
 CeiU
(@ceiu)
メンバー
結合: 2年前
投稿: 172
トピックスターター  

よければこちらのプロジェクトでよろしくお願いします!

諸々調整を行いました。

 



   
返信引用
のりよし
(@admin)
メンバー
結合: 11年前
投稿: 1808
 

曲全体のボリュームや説得力から見ると、サビの終わり方がちょっとあっさり過ぎるように感じました。これくらいもったいつけてあげてもいいと思う。(黄色い箇所が修正ポイント)コード進行を引っ張った分、メロディも追加しました。

20266254912

Bメロ2周目もこういうコードにしたらエモいかもです。



   
返信引用
共有:
目次