通知
すべてクリア
トピックスターター 2026-06-04 17:10
先生、こんにちは。
本日レッスンありがとうございました。
色々2DやSDmやクリシェを使って、サビを最後まで書いてみました。
終わり方がちょっと気になる所ですが・・・如何でしょう・・・
よろしくお願いします
このトピックは3週間前 2回からCeiUに変更されました
2026-06-25 09:47
曲全体のボリュームや説得力から見ると、サビの終わり方がちょっとあっさり過ぎるように感じました。これくらいもったいつけてあげてもいいと思う。(黄色い箇所が修正ポイント)コード進行を引っ張った分、メロディも追加しました。
Bメロ2周目もこういうコードにしたらエモいかもです。


