フォーラム

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
CeiU
@ceiu
メンバー
結合: 2024-10-05 12:56
最後の表示: 2026-06-09 22:04
トピック: 68 / 返信: 104
返信
RE: 課題提出・2D作曲前回の続き

よければこちらのプロジェクトでよろしくお願いします! 諸々調整を行いました。  

1週間前
フォーラム
トピック
フォーラム
返信数: 1
表示数 24
トピック
返信
RE: ピアノのアルペジオの練習に関して

先生、ご回答ありがとうございます。 楽器講師をどうやって選ぶのかに関してお聞きしたいので、 また新しいトピックでお願いします!

2週間前
トピック
トピック
フォーラム
返信数: 1
表示数 366
返信
RE: 課題提出・2DでVI7を使ってみました(1)

先生、詳しい回答ありがとうございます! 言う通りに修正してみました。聴こえ方がとてもスムーズになりました。 ありがとうございます!

1か月前
返信
RE: ベースとドラムの低音について

先生、ご回答ありがとうございます! 先程自身で音源立ち上げてアナライザーで見てみました。キックの60~80hzは低音の「ボン!」のところなんですね(゚Д゚) 低音のバランスに関して多分理解したと思います!分かりやすいご説明ありがとうございました!

3か月前
トピック
返信
RE: 打ち込み時各トラックの初期音量について

先生、ご回答ありがとうございます! >ベースをソロで鳴らしてピークレベルメーターの-15dB近辺でピークが行ったり来たりするくらい おお(゚Д゚)!このやり方を試してみます!次の手順へスムーズに進められるのは非常に便利だと思いますので!   >ノーマライズするのは「小さすぎ...

3か月前
返信
RE: 課題提出・2DのI7を使ってみました(2)

先生、アドバイスありがとうございました! 説明をしっかり読み、アドバイス通りに修正いたしました。一部、理解が追いつかない箇所もございましたが、一度に詰め込むと混乱してしまいそうですので、また別の機会にご相談させていただけますと幸いです! かなり自然な仕上がりになりました。ありがとうございます...

4か月前
フォーラム
返信
RE: ARP 2600のサウンド、素晴らしいです…

おお!先生、楽曲のおすすめありがとうございます!!! 実は近頃一度イ◯◯シ楽器の新宿店に行ったんですよ!アナログシンセを販売していて でちょうどARP 2600が置いてありました!ちょっとだけ弾いて見たんですけど、あの生ベースサウンド聴いてて、「うぉぉぉぉぉぉおおおおおお・・・」としかコメン...

4か月前
トピック
固定ページ 1 / 12
共有:
目次