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HW:4声After You've gone1022

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(@kumao)
メンバー
結合: 3年前
投稿: 191
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お疲れ様です!

一昨日の添削でご指摘いただいたところを直してきました。

またご確認お願いしますm(. .)m


   
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のりよし
(@admin)
メンバー
結合: 10年前
投稿: 1318
 

m.18のメロディは1オクターブ近く上行するので、序盤はクローズで途中からオープンにした方が良いです。全てオープンではバランスが悪い上にLILも下回っています。

2つ目のリードが11thのため5thを省略しているけど、その構成音でクローズにすると密集し過ぎて音が団子になってしまうので、それよりかは3rd省略の方が良いかもです。

1つ目のリードはCm7の3rdですが、続く11thへのアプローチノートと捉えるのもアリです。Cm7でボイシングするとリード以外の声部が動かせなくなりそう。

3つ目をC7(9, 13)でボイシングしたのはgoodです。あ、ここはクローズなんだw 3つ目まではクローズが良いでしょうね。

5つ目はリードの13に対して5thを除外せずにオクターブ下へドロップしたのは良い判断です。

m.19のひとつ目、M7は良いアイディアだと思います。でもダブルリードになってる。。

こんなところかな!


   
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(@kumao)
メンバー
結合: 3年前
投稿: 191
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ご回答ありがとうございました!

1曲終えましたが、まだまだ練習必要な感じですね…

また別の曲探して作ってきますので、引き続きよろしくお願いします!


   
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のりよし
(@admin)
メンバー
結合: 10年前
投稿: 1318
 

新しい曲をやる前に、今の曲を頭から終わりまで全部やって、答え合わせするといいですよ。

まるっと全体をやると、部分を見てボイシングしていた時とはまた違った発見があるものです。


   
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(@kumao)
メンバー
結合: 3年前
投稿: 191
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了解しました!

いったん先に、この曲のやり直しをします!


   
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