フォーラム

ありがとうございました!

通知
すべてクリア

1 投稿
1 ユーザー
0 Reactions
810 表示
のりよし
(@admin)
メンバー
結合: 9年前
投稿: 1120
Topic starter  

楽曲で参加して下さった方、数々の楽しい楽曲をありがとうございました。そして感想で参加して下さった方、また楽曲と感想の両方で参加して下さった方、皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした! これにて第7回MPC2023を閉会とさせて頂きます。

この大会を日々の制作や勉強のモチベに繋げて頂けたら僕も本望です。

皆さんから頂いた参加費はユニセフへ、感想キャンペーンに参加して頂いた方の中で能登半島地震の募金に賛同して頂いた方のキャッシュバックはそちらへ、それぞれ寄付したいと思います。(寄付状況はそれぞれ下記ページに掲載していきます。2月上旬中目標)

慈善活動>ユニセフ
慈善活動>その他

MPCは今後も毎年11月末の締め切り>12月公開を予定しており、本年初開催のMPCTributeは毎年5月末の締め切り>6月公開を予定しております。これからもぜひ進んでご参加頂ければと思います。

MPCTribute2024

では皆さん本当に、

※キャッシュバックの方は只今集計中ですので今しばらくお待ちください(2月中旬目標)

This topic was modified 6か月前 2回 by のりよし

引用
共有: