フォーラム

第7回 MPC 2023 個人的に思っ...

通知
すべてクリア

第7回 MPC 2023 個人的に思ったこと!

17 投稿
2 ユーザー
0 Reactions
3,512 表示
(@koyuki)
メンバー
結合: 12か月前
投稿: 22
Topic starter  

最後の方は急ぎで毎日均等に感想を書くことができませんでした…すいません…ノートに書いてそれを投稿しているため、書くのが二の次になってしまい、一気に上げる形となってしまいました…すいません…!!!

それでは、最終日、16日目、よろしくお願いいたします!!

#46   「おねだりプリンセス」

イラストの女の子が可愛くて、女の子の背景にお札やLINEの画面のイラストが現代のSNSっぽさを出していて素敵でした。あと編集もすごくて、かわいい曲調に+凄さが混ざっていて、聞いてても見てても楽しかったです。

#47   「てりやきバーガー」

大人の世界の中でアブナイ、イケナイコトに落ちていく女性をイメージできました。編曲も雰囲気増し、増しで素敵な気分になりました!!素敵な曲でした!!

#48   「Trace」

過酷な世界で、1人の少女と一体のロボットが長い。どこまでも続く道を歩いていくそんな想像ができました。素敵でした。

書いている側の私も色々な曲を聞けて感想をかけて、楽しかったです!!!一人一人の作品全て違って素敵なところもたくさんあって参考にもなりました!

まだ歴もないに等しい一般人の感想が励みぐらいにはなっていることを願っています…!!

本当に様々な素敵な作品を聴かせていただき、誠にありがとうございます…!!!

たくさんの楽曲の制作、お疲れ様でした…!!!

そして、ここまで読んでいただき、本当に本当にありがとうございました…!!!!

This post was modified 6か月前 by どこぞのミクさん

返信引用
のりよし
(@admin)
メンバー
結合: 9年前
投稿: 1120

ちょwww

夏休み最終日みたいだなw

でもありがとう^^

This post was modified 6か月前 by のりよし

返信引用
固定ページ 2 / 2
共有: